LIGHT AND DISHES no.45

満席となりました ! ありがとうございました !

平田 倫子さん (Michiko Hirata)

TISTOU 代表

プロフィール

静岡県生まれ。恵泉女学園短期大学・園芸生活学科卒業。卒業後、ドイツ・ベルギーの有名デザイナーの元で5年間の花修行の後、1998年にTISTOU株式会社を設立。 現在、世界のデザインブランド7社の日本総代理店を務める輸入商社を経営。最近では、NHK の人気番組「世界はほしいモノにあふれてる」にて、ベルギーを中心に自身の活動を紹介し、さらに大きく注目されている。

平田さんについて

平田さんと初めて会ったのは、共通の知り合いと一緒にたにたやへ来てくれた時です。颯爽としているのに、穏やかですぐに場の空気に溶け込んでいたというのが第一印象。その後、チェコの照明ブランドBROKISの取り扱いをされていることを知り、私がAXIS連載時に取材に伺ったり、たにたやにも何度も来てくれるというありがたいお付き合いが続いています。ベルギーをはじめとするヨーロッパのブランドのエージェントとして海外を行き来している姿は、本当にかっこよくて尊敬 ! 海外の空気をそのまま輸入し販売しているのではなく、日本の環境に最適な提案を考えながらお仕事をしてらっしゃるように思います。そう、常に顧客の立場を考えているのが平田さん。職業が違うけれども、良い刺激と影響をもらっています。何よりも、私が彼女の好きなところは、いつも明るく美味しいものが好きで、お酒の飲みっぷりがいいところなのかもしれません (笑) 今回は、海外とのお仕事のことや、平田さんの好きな世界のことをとことん飲みながら聞いていけたらと思っています。ぜひご参加ください !

日時 2020 1月 11 日( 土 ) 19:00から
料金 ¥5,000 (2 ドリンク 5 品料理 付き)*2 ドリンク以上はキャッシュオンで承ります
人数 8 人
参加希望は、hiroetanita@lightanddishes.com まで
お名前、人数、連絡先ご記入の上お申し込みください。
こちらへのコメントでは受付になりませんのでご容赦ください。
尚、たにたやfacebook ページ、TANITAYAインスタグラム(eattanitaya)でも同時告知となります。お返事に1〜2 日いただく場合があります。

0 comments on “LIGHT AND DISHES no.45Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です