LIGHT AND DISHES no.11

満席となりました ! ありがとうございました !!

能城さん

能城 政隆さん(Masataka Nojo)
株式会社NOZY珈琲 代表取締役

=プロフィール=

1987年千葉県富津市生まれ。
大学在学中にしていたコーヒー店でのアルバイトをきっかけに、コーヒーに強く興味をもつ。
大学4年時、神奈川県 湘南台に期間限定のコーヒースタンドをオープン。
さらに大学卒業後、22歳の若さで株式会社NOZY珈琲を設立。
シングルオリジンコーヒーの文化を創造し、世界を豊かにすることを志としている。

たにたやのドリンクメニューに、コーヒーがあるのをご存知ですか ?
お酒を飲んだあと、コーヒーを最後に飲んで帰るお客さんも最近増えています。
そのコーヒー豆は、都内は三宿と原宿、そして千葉・木更津にお店を構えるNOZY COFFEEのもの。
能城さんとの出会いは、会社員時代、NOZY COFFEEの店舗でもあるTHE ROASTERYの店舗照明
を担当したことがきっかけ。今まで、ハンドドリップのコーヒーが好きだった自分もNOZY COFFEEに出会ってからフレンチプレスで淹れるコーヒーの魅力と美味しさに惹かれるようになりました。そして「コーヒーで世界のみんなを幸せにしたい」と熱く語る能城さんが印象的でした。
若くして、自身のブランドを立ち上げ、人気を集めるまでになったこれまでの経緯や、これから未来に向けてどんなヴィジョンを持っているのか、とても気になります !
深川地域は清澄白河も門前仲町もコーヒーが今では人気のエリアですが、なかなか、お酒をのみながらごはんを食べた後、〆でコーヒーが飲める場所少ないですよね。たにたやはこれから
“夜コーヒー有ります”をもっと発信していこうと思っています。
そんなこのタイミングに、能城さんをお呼びしてコーヒーの魅力や、意外に知らないコーヒーのことなどいっぱいお聞きしたいと思っています。

日時 8月 20日( 土 ) 19:00~ 
料金 ¥5,000 (2 ドリンク 5品料理 付き)
*2 ドリンク以上はキャッシュオンで承ります
人数 7 人

参加希望は、info@tanitaya.comまで
お名前、人数、連絡先ご記入の上お申し込みください。
こちらへのコメントでは受付になりませんのでご容赦ください。
尚、たにたやfacebookページでも同時告知となります。
お返事に1〜2日いただく場合があります。

0 comments on “LIGHT AND DISHES no.11Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です