LIGHT AND DISHES no.18

満席となりました ! ありがとうございます

%e3%81%97%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93

しらいのりこさん(Noriko Shirai)

=プロフィール=
炊飯系フードユニット「ごはん同盟」代表。喫茶にちよう店主。飲食店勤務の後、米穀店にてお米に関する研鑽をつむ。『おかわりは世界を救う』という理念のもと、ごはん、お米に関連したレシピ開発、料理教室、ワークショップやイベントを行う。

たにたやを開店してから、手探りで試行錯誤の日々の中、近所の深川モダン館の2Fで不定期でランチ営業をしている喫茶にちように出会った時のうれしさを今でも忘れません。
飲食店の仕事をしていて、自分の体調や食事のことを二の次に考えがちになっていたとき、しらいのりこさんの作るご飯に救われました。普通のご飯、食事の美味しいがどれだけ大事かしらいさんが主宰する「ごはん同盟」さんは教えてくれます。
食の仕事では、大先輩のしらいのりこさんをゲストに招く今回のLIGHT AND DISHES は・・新米シーズンですからちょっとスペシャルをご用意していますよ !
参加申し込みお待ちしています。ふだんの料理教室では得られないようななにかが・・・!!!
お楽しみに〜 

日時 10月 22日( 土 ) 19:00~ 
料金 ¥5,000 (2 ドリンク 5品料理 付き)
*2 ドリンク以上はキャッシュオンで承ります
人数 8人
参加希望は、info@tanitaya.comまで
お名前、人数、連絡先ご記入の上お申し込みください。
こちらへのコメントでは受付になりませんのでご容赦ください。
尚、たにたやfacebookページでも同時告知となります。
お返事に1〜2日いただく場合があります。

0 comments on “LIGHT AND DISHES no.18Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です